おしらせ

一覧へ戻る

九学祭のご案内

[2022-10-21]

 九州学院高等学校・中学校では2019年度以来3年ぶりとなります『九学祭』10月29日(土)[10時開場・15時閉場]に開催いたします(28日(金)は校内発表会を実施)。これまで一般公開の日は入場制限は行っておりませんでしたが、今年度は新型コロナウイルス感染防止策の一環で混雑を回避するため、および来場者の把握徹底のため、関係者のみの入場とさせていただきます。生徒・教職員を除く一般の皆さまの入場に際しては、事前に生徒を通してお渡ししますチケット(入場券)が必要となります。なお、各生徒のチケット枚数は一定数に制限させていただきますとともに、学校(事務受付等)での事前頒布や当日券の頒布はございません。皆さまのご理解とご協力をたまわりますようお願い申し上げます。

 さまざまな制限下での実施とはなりますが、3年ぶりの開催と成功に向けて生徒たちおよび各参加団体の皆さまは日々準備作業にあたっています。本番まで残すところ約1週間となりました。各方面でご支援とご協力をいただいています皆さまに厚く感謝申し上げます。当日まで引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

九学祭 ポスター.PNG 

 【来場される皆さま(チケットをお持ちの方)へのお願い】

 ① 校内への駐車や車の乗り入れはできません。公共交通機関のご利用などをお願いいたします。

 ② 近隣店舗などへの無断駐車等はおやめください。

 ③ 校内ではフィジカルディスタンスへのご協力をお願いいたします。

 ④ 飲食は指定された場所のみでお願いいたします。

 ⑤ 校内でのマスク着用、手指消毒等にご協力をお願いいたします。

 ⑥ チケット裏面に必要事項をご記入のうえ、受付にて半券をご提出願います。

 ⑦ 当日、入退場は西門(電車通り側)1か所のみとなります。

 ⑧ 中高生の方は制服でご来場ください。