2022年度入試説明会WEB
動画配信

 令和3年9月25日(土)九州学院中学校キャンパスで、入試説明会を開催しました。当日は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、事前予約や人数を制限し、当日本校ホールから各教室へZOOMを通して説明を行いました。
 また、当日参加できなかった方にも同じ内容を見て頂けるよう、こちら「入試説明会WEB」で動画配信を行っています。
 なお、願書等の受取りをご希望の方は、中学校ホームページよりWEB申込ができます。詳しくは、「入試情報、願書・資料の受け取りについて」をご覧ください。

お祈り ・学校長挨拶

会の初めに本校副院長チャプレンよりお祈り、次に学校長挨拶を(それぞれ本校ホールから各教室へZOOMを通して)行いました。

本校の教育内容

学校案内パンフレットを使って説明を行いました。
(学校案内パンフレットは、[中学校ホームページ、学校紹介」から見ることができます。)

英語教育・年間行事・九中生の1日

本校生徒と教職員が一緒に作成した動画を使って説明を行いました。

2022年度入試説明

生徒募集要項を使って説明を行いました。(生徒募集要項は、[中学校ホームページ、入試情報]から見ることができます。)

また、説明中にあります、青封筒<入試配付物一式(出願関係)>は、願書受取り希望の方にお渡ししている(願書・提出書類一式)と同じです。

動画の無断転載及び、複製等の行為はご遠慮ください。