高校のおしらせ

一覧へ戻る

【吹奏楽部】第10回ブラウンメモリアルコンサートご来場の御礼

[2023-06-12]

第10回ブラウンメモリアルコンサートご来場の御礼

九州学院高校吹奏楽部
顧問 青井 弘毅
部長 松田 真依

 2023年6月11日(日)14時から本校3号館3階多目的ホールで開催いたしました「第10回ブラウンメモリアルコンサート」(九州学院高校吹奏楽部定期演奏会)に,たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。朝から雨模様でしたが,その後天候にも恵まれ,無事開催できましたこと,大変喜んでおります。
 本年度は,実に4年ぶりに全くの入場制限なしで実施し,230名を超える方々にご来場いただきました。本当に盛り上がり,大変楽しい演奏会ができましたこと,深く御礼申し上げます。
 当日の本番では,多少のハプニングはありながらも,準備・練習してきたことを十分に発揮でき,お客様にも楽しんでいただけたと思っています。部員同士のつながり,協力が深まり,皆で1つのことをやり遂げた喜びを得ました。この演奏会で,むしろ私たちの方がお客様より多くのものを頂けたと感謝しています。
 いよいよ夏も本格化してくる季節ですが,皆様も健康に留意され,お元気にお過ごしください。私たちも,この演奏会でいただいたたくさんの元気をもって,今後の活動に取り組んでいきます。
 本当にありがとうございました!

 

2023吹奏楽定演.jpg