高校のおしらせ

一覧へ戻る

【吹奏楽部】第9回ブラウンメモリアルコンサートご来場の御礼

[2022-06-21]

第9回ブラウンメモリアルコンサートご来場の御礼

九州学院高校吹奏楽部
顧問 青井 弘毅
副顧問 室永 芳久
部長 倉﨑 莉帆

 
 2022年6月19日(日)14時から本校3号館3階多目的ホールで開催いたしました「第9回ブラウンメモリアルコンサート」(九州学院高校吹奏楽部定期演奏会)に,たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。心配されました天候にも恵まれ,無事開催できましたこと,大変喜んでおります。
 本年度は,感染対策のため休憩を多く挟み,換気を徹底,検温・手指消毒・名簿への連絡先記入にご協力いただきながらも,より多くの方にご来場いただくため,入場を制限せずに実施しました。昨年度に続き,演奏会を盛り上げ,成功させるべく,私たち部員一同も一生懸命に準備と当日の運営等に取り組みました。お陰様で,200名を超える方々にご来場いただき、大変盛況のうちに開催できました。
 当日の本番では,多少のハプニングはありながらも,準備・練習してきたことを十分に発揮でき,お客様にも楽しんでいただけたと思っています。部員同士のつながり,協力が深まり,皆で1つのことをやり遂げた喜びを得ました。この演奏会で,むしろ私たちの方がお客様より多くのものを頂けたと感謝しています。
 現在,感染状況はやや落ち着いているとはいえまだまだ心配な日は続きます。皆様も健康に留意され,お元気にお過ごしください。私たちも,この演奏会でいただいたたくさんの元気をもって,今後の活動に取り組んでいきます。
 本当にありがとうございました!

 

2022062101.jpg