高校のおしらせ

一覧へ戻る

【再掲】高校入試説明会(8/18)中止(延期)のおしらせ

[2021-08-18]

【重要(再掲)】「九州学院高等学校2022年度入試説明会」について

九州学院高等学校 校長 阿部英樹

 

 8月18日(水)に熊本県立劇場コンサートホールにて開催を予定しておりました「2022年度入試説明会」は、今般の新型コロナウイルス感染症拡大状況(8月16日現在、熊本県は「リスクレベル5厳戒警報」「ステージ4(爆発的感染拡大)」「まん延防止等重点措置」)をうけまして、開催を「中止(延期)」することと決定いたしました。熊本県内外から多くの参加申込をしていただいた中学3年生の皆さんには申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。参加申し込みをいただいた熊本県内の中学校ならびに県外から申し込まれた方には、別途本校より連絡を差し上げます。

 現時点においては、11月6日(土)本校にて入試説明会および学校見学を実施できるように計画を立てていますが、今後の状況を鑑みたうえで後日あらためて詳細(ご案内)をおしらせする予定です。なお、8月18日に公開(更新)を予定していました今年度版の学校紹介映像をアップロードしておりますので、あわせましてご覧いただきますようお願いいたします。

※インターネット閲覧ソフトによっては2020年版が表示されることがあります。その際はリロード(再読み込み)していただきますようお願いいたします。

※おしらせの最上位に来るように記載日を8月18日としております。