HOME - おしらせ - 九州学院高等学校「学校見学」について

おしらせ

九州学院高等学校「学校見学」について

[2020/09/04]

 先日お知らせしましたとおり、10月17日(土)に熊本城ホールにて開催を予定しておりました「2021(令和3)年度九州学院高等学校入試説明会」は、今般の新型コロナウイルス感染拡大(リスクレベル4特別警報)に伴い中止となりました。

 昨年までは入試説明会当日に学校見学(オープンスクール)を実施していましたが、こちらも現時点では公式な開催日程が組めない状況にあります。また、体育祭や九学祭(一般公開)につきましても中止が決定しております。

 現在の感染状況を鑑みますと大規模な学校見学の実施は不可能な状況にあります。しかしながら、受験生また保護者の皆さまのご希望があります場合は、可能な限り個別対応させていただきたく考えております。

 つきましては、個別での学校見学をご希望されます方は、高校ページ内にあります「WEB入試相談申込及び資料請求フォーム」をご利用いただき(下記リンクからもアクセス可)、相談内容の箇所(欄)に『学校見学希望』とご記入いただきますようお願い申し上げます。後日、担当者より連絡させていただきます。

http://www.kyugaku.ed.jp/hs/web-soudan/