高校のおしらせ

一覧へ戻る

WEB入試相談申込・資料請求 受付開始

[2020-07-22]

 この度、九州学院高等学校ウェブサイト上(http://kyugaku.ed.jp/hs/web-soudan/)におきまして、本校の受験を検討されている方(中学1・2・3年生、既卒生、保護者、中学校教諭、その他)を対象にした「WEB入試相談申込」ならびに「資料(学校案内・生徒募集要項・過去問題集)請求」が可能になりました。なお、学校案内と生徒募集要項につきましては高校ホームページにて閲覧可能となっています。

 今年度は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、学校説明会も例年の8月開催から10月17日(土)開催へと変更しています(今後の状況によっては開催ができない場合もございます)。これまでも個別のお問い合わせに対応してまいりましたが、この申込フォームを利用されますとより迅速かつ正確に対応できるものと考えております。ご相談や資料請求がございましたらぜひご利用ください。

(付記)

・フォーム画面につきましては現在若干の調整を行っております(申込は可能です)。

・相談等の件数が多い際には返答・ご連絡までお時間をいただく場合がございます。

・お預かりしました個人情報は厳重に管理し、本業務遂行に資することのみ使用します。

 

2020072201.png