同窓会のおしらせ

一覧へ戻る

甲子園で応援をご希望の卒業生の皆様へ

[2022-08-10]

   九州学院高校野球部が7年ぶり9回目の夏の甲子園出場果たしたことは、同窓会としても誠に喜ばしいことであります。                                               周知の通り、学院野球部のコロナ集団感染のことで大変ご心配をおかけ致しましたが、高野連のご配慮によりどうにか試合が出来るようになりましたことに対し心から感謝申し上げます。

 さて、初戦が8月13日の第二試合で帝京第五高校と予定されていますが、同窓生で応援に行かれる方の中で未だ入場券が入手出来てない方のために、同窓会ではチケット300枚を用意出来る運びとなりました。

 つきましては、8月11日(木・祝日)の9時から16時まで、及び8月12日(金)の9時から12時までに、九学キャンパス内にあります九学会館一階の同窓会事務室でチケットを先着順にお渡し致します。

別添の「入場券授受表」」(授受表 .pdf)を各自印刷してご記入いただき、同窓会事務室にお越しください。(同窓会事務室にも授受表を準備しています) なお、チケットには限りがございますので、そのことを充分御理解頂きますようよろしくお願いいたします。

 なお、用紙したチケットをすべてお配りした場合、入手いただけなかった方は個別にチケットをお買い求めいただく必要がございます。

  今回の大会は3年ぶりに有観客での開催となりますが、従来とはチケット販売方法が大きく異なり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当日券の販売や外野席への無料入場はございません。一般チケットの販売はインターネットからの前売りの指定券のみとなります。

チケットを入手できる方法として、一般チケットの購入方法をお知らせいたします。下記リンクから購入方法をご確認のうえ、ご購入下さい。

入場券|第104回全国高等学校野球選手権大会|公益財団法人日本高等学校野球連盟 (jhbf.or.jp)

ただし、インターネットで発売されるのは「来場希望日(8月13日)」の単日券です。

雨天等で試合日程に変更が生じて、九州学院の試合が翌日以降に順延された場合でも、8月13日に他の試合が開催されれば、払戻しは行われません。九州学院の試合を観戦するためには順延された日のチケットを改めてお買い求めいただくことになりますのでご注意ください。

 以上、コロナ禍などによる諸事情ためにこのような大切なご連絡が遅れて直前になり皆様方にたいへん迷惑をお掛けしますことを、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

20220806s00001002795000p_view.jpg