九州学院HOME - おしらせ - おしらせ詳細

おしらせ

(保護者の皆さまへ)育友会書面総会のお知らせ②

[2021/05/13]

九州学院育友会会員各位

九州学院育友会会長 藤井宏昭

 平素より育友会活動にご協力をたまわりましてありがとうございます。さて、先日お知らせしましたように2021年度の育友会総会は書面にて行われることとなりました。昨日(12日)、定例役員会ならびに執行部会議において、議案書等の承認と議決権行使の日程を決定しましたので、以下のとおり皆さまにお知らせいたします。

①配布等  明日14日(金)に高校保護者(中学に兄弟姉妹在籍者がいる方を含む)には「会長挨拶文」「議案書」をClassiで配信し、中学校のうち自宅通学生の保護者には「会長挨拶文」「議案書」「議決権行使書」をお子さまを通してお届けし、中学校のうち自宅外通学生の保護者には「会長挨拶文」「議案書」「議決権行使書(郵便葉書)」を郵送いたします。

②議決権行使書の提出(回収)  配布・配信以降、5月25日(火)提出・回答期限として、中学校保護者(自宅通学生)は紙媒体の議決権行使書を保護者→生徒→担任→(回収箱)で提出、中学校保護者(自宅外通学生)は返信用葉書を担当者宛に郵送(25日必着)、高校保護者はClassi「アンケート」への回答をもって議決権行使とします(Classiでの回答の詳細は明日の配信でおしらせします)。

③集計・結果発表  27日(木)を予定日として、学院ホームページおしらせに公開(高校はClassiも併用)、また、6月末発行予定の九学通信にも掲載します。