九州学院HOME - おしらせ - おしらせ詳細

おしらせ

《育友会》書面総会のおしらせ(事前告知)

[2021/04/28]

2021年4月28日

九州学院育友会会員の皆さま

会長 藤井 宏昭

 

 拝啓 晩春の候、会員の皆さまにおかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は育友会活動へのご理解とご協力をたまわりますこと厚く感謝申し上げます。

 さて、九州学院育友会執行部では今年度の総会を5月21日(金)13時より九州学院ブラウン・メモリアル・チャペルにて開催することを計画し、準備を進めてまいりましたが、今般の新型コロナウイルス感染拡大状況を受け、やむなく書面総会へ方式を変更して実施することとしました。昨年度に続く書面総会となりますのは私たちとしても大変残念ではありますが、皆さまには何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 現時点では、5月10日(月)に会計監査、同12日(水)の役員会を経た後に総会資料および議決権行使書を作成して皆さまにお届けする予定です。総会資料の配付および議決権行使につきましては、高校はクラッシー(Classi)、中学校は生徒託送(自宅通学生の保護者様)または郵送(自宅外通学生の保護者様)および行使書の提出となる見込です。正式に日程等が決まりました段階であらためておしらせいたします。なお、今後の状況によりましては計画に変更がある場合もございますことをお含み置きいただきますようお願いいたします。

 末筆ではございますが、皆さまのご健康をお祈りしつつ、まずはおしらせ申し上げます。

敬具