受験生の皆様へのおしらせ

一覧へ戻る

一般生入試、出願受付(※願書受付日以外の注意点等)について

[2021-12-20]

◆一般生入試、年内の出願受付は、本日12月20日(月)16時まで(郵送:必着)で終了いたしました。年明けは、令和4年1月5日(水)16時まで(郵送:必着)です。

なお、受付日以外 【12月21日(火)~1月4日(火)】の受付はできません。注意事項は以下の通りです。

※窓口に直接持参の場合、受付・出願書類等のお預かりもできません。受付日1月5日(水)16時までにお持ちください。

※郵送で出願の場合、必ず書留(レターパック可)等の配達記録が残り、確認できる方法で送ってください。また、受付日以外に届いた郵便は、全て15日(水)受付となります。受付後、すぐに受験票を返送します。遠方等で郵送日数のかかる方は、予め「受験票返信用封筒」に、基本料金94円と速達料金260円分の切手を追加して添付する等のご対応をお願いします。

 

◆郵送で年内出願頂いた方へ(本日12月20日(月)16時まで(郵送:必着))

受付はすべて完了し、各個人で同封頂いた返信用封筒で返送しています。以下の送付物をお送りしていますので、ご確認をお願いします。その他質問、返信が届いていない等ありましたら、中学校(096-363-2579)までご連絡ください。

【送付物は以下の通りです】(※窓口持参の方は、受付時に同じものを渡しています)

・(受験票/持ち物(携行品)の追加/健康調査用紙) : 3枚をホッチキス止めしたもの 

・2022(令和4)年度一般生受験の皆様へ : 印刷物1枚(白色・両面印刷)