九州学院HOME - おしらせ - おしらせ詳細

おしらせ

12月11日(火) 市民クリスマス2018 九州学院も後援

[2018/11/30]

 12月11日(火)午後7時よりくまもと森都心プラザホールにおいて「市民クリスマス2018」(主催:市民クリスマス2018実行委員会)が開催されます。今回も学校法人九州学院はこの催しに後援させていただいております。

 今年の市民クリスマスは、クリスチャンで日本を代表するゴスペルシンガーソングライターとして活躍されているMigiwaさんのステージを柱とする構成になっています。Migiwaさんは2011年の東日本大震災直後から現在までボランティアでコンサートを何度も開かれており、2016年の熊本地震でも何度も被災地を訪れて歌声を届けられています。これまで、記者も何度かMigiwaさんの演奏を聴かせていただいていますが、歌詞も歌もお話もすばらしいものでした。この機会を通して皆さまとクリスマスの喜びを分かち合えますことを祈念しております。

 この市民クリスマスの益金は熊本地震復興支援活動などのための資金として日本YMCA同盟に寄付されます。チケットや問合せにつきましては下記リンク先をご覧いただきますようお願いいたします。

 

http://www17.plala.or.jp/nazakuma/shiminxmas18.html