九州学院HOME - おしらせ - おしらせ詳細

おしらせ

KGスタイル チャリティーフェス 1週間後に迫る

[2018/06/11]

 九州学院では創立110周年震災復興特別募金(詳細は学院TOPページバナーから入ります募金特別ページをご覧願います)を皆さまにお願いしているところですが、本年(2018年)から2021年まで毎年1回この募金のためのスペシャルイベントを開催することを決定し、準備を進めています。

 その第1回のイベント『KG style Charity fes vol.1 "Say Hello"』が1週間後の6月18日(月)熊本県立劇場コンサートホールで開催されます。このイベントは中高と幼稚園の在校生・在園生に加え、卒業生も出演して復興のハーモニーを「オール九学」で奏でる内容となっています。

 このイベントにつきましては、これまでにニュースやさまざまな機会を通じて皆さまにお知らせしてまいりましたが、プログラムが以下のとおり確定いたしました。

 

 16時30分 開場

 17時00分 第1部開演

        挨拶(特別募金委員会委員長)

        高校書道部

        みどり幼稚園(認定こども園)

        中高空手道部

        中高合唱部

        高校吹奏楽部

        中高チアダンス部

        ヒップホップダンス(IKKI=S70卒)

 18時00分 第1部終演

 18時10分 第2部開演

        清永雅也(S62卒)スペシャルライブ

 19時00分 第2部終演

        挨拶(主催者=学院理事長)

 

 このイベントの収益はすべて上記特別募金に充てられます。なお、チケット(一律2,000円/枚 在校生・在園生は無料)につきましては現在、九州学院事務室(1号館1階受付 Tel 096-364-6134)にて販売中です。皆さまにおかれましては本募金の趣旨をご理解いただきまして、オール九学で構成する本イベントにぜひご臨席をたまわりますようお願い申し上げます。