九州学院HOME - おしらせ - おしらせ詳細

おしらせ

6/18 チャリティーイベントを県立劇場で開催!

[2018/04/24]

 九州学院は2016年4月14日・16日に発生した熊本地震(前震・本震)で甚大な被害を受け、2号館(高校特別教室棟)と4号館(中学校舎)は建て替えを余儀なくされ、3号館・屋内プール・ブラウン記念チャペルなど多くの建物もこれから修理しなければなりません。

 そこで被災した建物の復旧のため、「九州学院創立110周年震災復興特別募金」(同募金につきましては同窓の皆さまに趣意書を3月に発送させていただいておりますが、後日九州学院ウェブサイトでもご案内させていただく予定です)を設立、同時にチャリティーイベント『KGスタイル チャリティーフェス "Say Hello"』を開催し、収益の全てを復興資金に充てることにいたしました。

 2021年の創立110周年までチャリティーイベントを継続して開催いたしますので、皆様方におかれましては何卒この趣旨をご理解いただきまして、ご協力をたまわりますようお願い申し上げます。なお、今年度の『KGスタイルチャリティーフェス "Say Hello"』は6月18日(月)17時より熊本県立劇場コンサートホールにおいて開催します。

 第1部では "KG ON STAGE" と題して、九州学院中高の在校生・みどり幼稚園在園児を中心にさまざまなパフォーマンスを通して、元気を発信していくプログラムが現在準備中であります。また、第2部では "SPECIAL LIVE" として、九州学院OBでシンガーソングライターとして活躍されている清永雅也さん(S62回)が一流アーティストをサポートメンバーに迎えての特別なライブ演奏を行います。

 九州学院では本チャリティーイベントのチケットも発売しております。チケット代金はお一人様2,000円(在校生は無料。割引料金の設定はございません。)です。代金は本イベントの運営経費と本特別募金にそれぞれ充てられます。こちらもお問い合わせにつきましては九州学院事務局(096-364-6134)までお願いいたします。

 今後も九州学院ウェブサイト内「お知らせ」において情報を随時発信していく予定でございます。皆さまのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

20180618oshirase1.JPG20180618oshirase2.JPG

《案内チラシ(クリックで拡大表示できます)》