おしらせ

一覧へ戻る

「平和の神はあなたがたと共に〜」 2014年頭院長挨拶

[2014-01-01]

                                              「年頭の挨拶」                                                                                          九州学院長   内村公春

「すべて真実なこと、すべて気高いこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて名誉なことを、また、徳や賞讃に値することがあれば、それを心に留めなさい。(中略)そうすれば、平和の神はあなたがたと共におられます。」           (フィリピの信徒への手紙 4章8〜9節)

 新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

   今年は、九州学院創立103周年を迎えます。教職員・生徒諸君と共に、これまでの神さまのお支えを感謝し、九州学院の建学の精神、原点を絶えず振り返りつつ、歩いていけたらと思います。教職員、生徒諸君そして保護者の方々、また同窓生の方々の上に、神さまの恵みと導きを心から祈ります。皆様方にとって素晴らしい1年となりますように。

 

5.jpg                             1970年ごろのブラウン・メモリアル・チャペル