おしらせ

一覧へ戻る

12月20日、厳かに学校クリスマス 生徒・教職員など1500人

[2013-12-21]

  12月20日(金)、中学生、高校生、教職員など約1500名が本学院体育館に一同に会し、九州学院クリスマス礼拝が行われました。                             トーンチャイム同好会の前奏で始まった第一部は、敬愛会や白羊会が中心となって聖書朗読、賛美歌斉唱などを行い、富島チャプレンから「暗闇の中に光を」と題したクリスマスのメッセージが贈られました。 第二部では恒例のみどり幼稚園児による聖劇が行われました。                                                                                            

 礼拝の後、各教室で趣向を凝らした祝会が行なわれ、一足早くイエス様の誕生を 祝いました。 学校からは生徒全員に九州学院ロゴ入りのハンドタオルがプレゼントされました。 皆様のご協力により、今年も多額のクリスマス献金が集まりました。ほんとうにありがとうござました。献金額や贈り先については後日報告をさせて頂きます。 

DSC00242.JPG 

DSC00242.JPGDSC00254.JPG

12月20日(金)、中学生、高校生、教職員など約1500名が本学院体育館に一同に会し、九州学院クリスマス礼拝が行われました。                          トーンチャイム同好会の前奏で始まった第一部は、敬愛会や白羊会が中心となって聖書朗読、賛美歌斉唱などを行い、富島チャプレンから「暗闇の中に光を」と題したクリスマスのメッセージが贈られました。  第二部では恒例のみどり幼稚園児による聖劇が行われました。                                                                                            

  その後、各クラス教室で趣向を凝らした祝会が行なわれ、一足早くイエス様の誕生を 祝いました。 学校からは生徒全員に九州学院ロゴ入りのハンドタオルがプレゼントされました。 皆様のご協力により、今年も多額のクリスマス献金が集まりました。ほんとうにありがとうござました。献金額や贈り先については後日報告をさせて頂きます。 

DSC00242.JPG DSC00242.JPG