おしらせ

一覧へ戻る

12月22日10時30分 九学で大江教会のクリスマス礼拝

[2013-12-14]

  九州学院ではクリスマス前のアドベント(待降節)のこの時期、正面のもみの木を中心にキャンパスの樹木をクリスマス・イルミネーションで飾り付けし、救い主の誕生を迎える心の準備をすると共に、道行く市民の皆様にクリスマスの訪れを告げ知らせています。

 この時期九州学院では各種クリスマス礼拝が計画されています。

○ 12月20日(金)9:00〜、九州学院体育館において、在校生・教職員を対象にした「九州学院クリスマス礼拝」が予定されています。 礼拝の後の祝会では特別参加の九州学院みどり幼稚園の園児たちが「降誕劇」を演じることになっています。可愛らしい園児たちは誰をも癒してくれます。

○ 12月21日(土)18:00〜、九州学院多目的ホールにおいて、在校生・保護者・卒業生・教職員・一般の方を対象にした燭火礼拝(キャンドルサービス)が行われます。祝会ではトーンチャイム、ブラスバンド(中高)、合唱部等のミニコンサートなども計画されています。

○ 12月22日(日)10:30〜、ブラウン・メモリアル・チャぺルにおいて、大江教会クリスマス礼拝「天には栄光」が行われます。九州学院中高生、みとり幼稚園と・オルガンによるクリスマス賛美と祝会をお楽しみ下さい。どなた様でも参加出来ます。

 

          <クリスマスリースが飾られたブラウン・メモリアル・チャぺルの入り口>DSC00131.JPG