高校のおしらせ

一覧へ戻る

第8回ブラウンメモリアルコンサートの御礼(吹奏楽部より)

[2021-06-21]

第8回ブラウンメモリアルコンサートご来場の御礼

九州学院高校吹奏楽部

顧問 青井 弘毅

副顧問 室永 芳久

部長 水上 凜香

 2021年6月20日(日)14:00から本校3号館3階多目的ホールで開催いたしました「第8回ブラウンメモリアルコンサート」(九州学院高校吹奏楽部定期演奏会)に、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。晴天に恵まれ、無事開催できましたこと、大変喜んでおります。

 本年度は感染対策に配慮し、ご来場を関係者のみに制限し、また入場の際には検温、手指消毒、名簿への連絡先記入などにご協力いただきました。昨年度開催できなかった分、私たち部員一同も、一生懸命に準備と当日の運営等に取り組みました。お陰様で、140名前後の方々にご来場いただき、大変盛況のうちに開催できました。

 当日の本番では、今まで準備・練習してきたことを十分に発揮でき、お客様にも楽しんでいただけたと思っています。何より、部員同士がこれまで以上につながり、互いに協力できるようになって、1つのことをやり遂げた喜びを得ることができました。皆様にも私たちの楽しさを共有していただけていれば幸いです。

 現在、感染状況はやや落ち着いているとはいえ、まだまだ心配な日は続きます。皆様も健康に留意され、お元気にお過ごしください。私たち部員も、この演奏会でいただいたたくさんの元気をもって、今後の活動に取り組んでいきます。

 本当にありがとうございました!

 

1624226874853.jpg