HOME - おしらせ - TKUの日(10/19)出演に向けて合同練習!

おしらせ

TKUの日(10/19)出演に向けて合同練習!

[2019/10/12]

 先月より告知しておりますように、10月19日(土)に熊本市中央区のSAKURA MACHI  Kumamoto周辺にて開催されます「TKUの日」第1日に、本校生徒によるスペシャルダンスチームと吹奏楽部とのコラボレーションでEXILEの名曲『Rising Sun』を披露します。これは、TKU(テレビくまもと)の番組『NES-FES.』が本校とタイアップして行うもので、プロジェクトリーダーをEXILE NESMITHさんが務められます。

 10月11日(金)午後、吹奏楽部とダンスチームとの初合同練習が行われ、その場にNESMITHさんが来場されました。NESMITHさんは約1ヶ月間の(吹奏楽・ダンスそれぞれの)練習の成果に大きな拍手を送られるとともに、本番のステージをさらに盛り上げるべくさまざまなアイデアを出されました。インストラクターのU-GEさん(EXPGダンススタジオ東京校)たちとともにNESMITHさんは本校生徒を優しくそして熱く指導していただきました。

 本番の舞台は熊本城ホール1階のイベント・展示ホール特設ステージです。出演時間等の詳細が決まりましたらあらためてお知らせいたしますが、本番はNESMITHさんをはじめとするLDH所属メンバーと一緒に踊る「夢の舞台」が実現する予定となっています。皆さまのご来場・ご視聴(熊本県内のみ)をよろしくお願いいたします。

 

IMG_7563.JPGIMG_7569.JPGIMG_7574.JPG