高校のおしらせ

一覧へ戻る

学校見学のお問い合わせについて(8/28 11:25)

[2018-08-28]

 8月22日(水)に開催いたしました九州学院高等学校見学会ならびに入試説明会にはたいへん多くの皆さまにご来場をいただきましたことあらためて感謝申し上げます。

 本日は、当日ご参加いただけなかった皆さまより多くのお問い合わせをいただきましたことにつきましてご案内をさせていただきます。今後の学校見学につきましては既報のとおり、10月27日(土)に本校にて開催します「九学祭(文化祭)一般公開」の際に校内を見学いただけます(一部立入制限の場所がございます)ので、ぜひご来場いただきますようご案内申し上げます。

 また、来週末の9月8日(土)[雨天中止時は10日(月)]に本校グラウンドにて開催します「九州学院体育祭」も一般公開を行っておりますので、学校の雰囲気や元気いっぱいな生徒たちの様子をご覧いただければと願っています。ただし、体育祭につきましては校舎内への立ち入りはできません。ご了承願います。

 両イベントとも時間等の詳細につきましては、正式決定しだいお知らせ(ニュース)に掲載しますのでご覧いただきますようお願い申し上げます。なお、中高生のご来場につきましては制服着用ならびに身分証(学生証)の携行をお願いしています。よろしくお願い申し上げます。