HOME - おしらせ - 高1クラスマッチ 白熱の戦いに沸く

おしらせ

高1クラスマッチ 白熱の戦いに沸く

[2018/02/04]

 2月3日(土)、高校1年生はクラスマッチを行いました。今回は男子(10クラス)・女子(8クラス)ともに人工芝フィールドでフットサルを行いました。男女とも選手が熱いプレーを繰り広げただけではなく、応援するなかまたちが白熱する試合展開に一所懸命声援を送り続けました。試合後は互いの健闘をたたえ合う姿が随所で見られました。また、閉会式後には記念集合写真を撮影するクラスがいくつもありました。

 入学から早くも10か月が経過し、1年生の土曜登校日は3月の研修旅行を除いてこの日が今年度最後となりました。特技クラスと準特技クラス以外は進級時にクラス替えが実施されます。学年が一堂に会してスポーツイベントに臨む機会は少ないのですが、このクラスマッチを通してクラスの団結がさらに強まり、交流を深めることができたことでしょう。

 昨日の競技成績は以下のとおりです。皆さんおつかれさまでした!

 

 《男子》 優勝:5組(普通クラス) 準優勝:9組(準特技クラス)

 《女子》 優勝:6組(普通クラス)& 7組(普通クラス)※両組優勝

 

IMG_8289.JPGIMG_8291.JPGIMG_8297.JPGIMG_8294.JPGIMG_8296(2).jpg