HOME - おしらせ - 吹奏楽部定期演奏会 直前のご案内

おしらせ

吹奏楽部定期演奏会 直前のご案内

[2017/06/16]

 5月11日付の記事で一度お知らせしておりますが、きたる6月18日(日)、九州学院3号館3階ホールにおいて「九州学院高等学校吹奏楽部第5回定期演奏会”Brown Memorial Concert”」が行われます。昨年は熊本地震による被災で実施できませんでしたので2年ぶりの開催となります。

 このコンサートはどなたでも入場無料でご観覧いただけます。日頃の練習の成果発表と、吹奏楽部を支え応援していただいている皆さまへの感謝の気持ちを込めて演奏いたします。前回のご案内から本日までの間に高校総文祭パレード補助、高校総体開会式での演奏、バンドフェスタがあり、定期コンサート後には県コンクールと高校野球全校応援を控えている多忙な吹奏楽部ですが、同時進行の準備・練習にも充実した様子で部員および顧問は頑張って取り組んでいます。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

 なお、開場は13時30分、開演は14時(終演予定:16時30分)です。また、上履きのご持参は不要となっております。

 ※敷地内では4号館改築工事に伴う通行制限がございます。案内に従ってください。

 ※校内に駐車場はございません。公共交通機関のご利用等をお願いいたします。

 

 【お問い合わせ】TEL:096−364−6134(九州学院)[担当:室永]

 

KG_BRASS_info2.JPG