HOME - おしらせ - 新年度教科書に関して(担当者より)

おしらせ

新年度教科書に関して(担当者より)

[2017/03/19]

 3月15日(水)に新2・3年生、17日(金)に新1年生の教科書販売を行いました。このことにつきまして担当者より説明いたしますのでご確認いただきますようお願いします。

 

《新1年生用教科書セットについて》

 販売しましたセットには「数学(1およびA)」、「英語(2冊使用のうち1冊分)」、「芸術(音楽1・美術1・書道1)」が含まれておりません。数学と英語につきましては、新入生登校時点では特進コースと普通コースの人数が確定していない(コースで使用する教科書が異なります)ことによるもの、芸術は最初の授業時に選択希望をとり(希望状況によっては第2希望に回ってもらう場合もあります)その後発注することによるものです。

 数学と英語の教科書は授業担当者が配布します(クラス費で購入予定)。芸術の教科書は授業担当者が販売を行いますので、その際にご購入願います。

 

《新2・3年生用教科書セットについて》

 新2年生「保健体育」「芸術(音楽1・美術1・書道1)」および新2年生理数特進コース「数学2」の教科書は、1年生で使用したものを継続して使用し、新3年生は2年生で使用した教科書のほとんど(英語など一部を除きます)を継続使用しますのでご注意願います。[※3月21日訂正]