HOME - おしらせ - 藤本くんペア ストリートダンス世界大会ベスト8!

おしらせ

藤本くんペア ストリートダンス世界大会ベスト8!

[2017/03/06]

 3月5日(日)、パリにおいてストリートダンス世界大会 "JUSTE DEBOUT 2017" の決勝トーナメントが行われ、予選から勝ち上がった藤本一喜くんペア(Leo&IKKI)は1回戦で上海大会代表ペアに勝利して準々決勝進出を決めました。

 準々決勝では強豪のジュネーブ大会代表ペアに惜しくも敗れました(記事を書いている時点でこのペアは決勝進出)が、世界最高峰のメインステージで観衆を魅了するダンスを披露できたことは藤本くんのさらなる自信と飛躍につながることでしょう。

 今大会に向けて猛練習を重ね、調子を上げてきた藤本くん。家族やダンスのなかまに加えて、学校の友人や先生たちからの応援に本当に感謝していますとの本人の言葉どおり、その誠実な姿勢は周囲から高く評価されています。

 帰国しますと再び自身の練習や大会だけでなく、指導者としても県内外で活躍する多忙な日々が始まります。今後ますますの活躍が期待される藤本くんに皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

 

ikki_jd.png

《本大会ステージでの記念撮影(提供:藤本一喜くん)》