HOME - おしらせ - 全国高校選抜大会等 試合結果(3/26)

おしらせ

全国高校選抜大会等 試合結果(3/26)

[2016/03/27]

 3月26日(土)に行われました選抜大会の結果(判明分)をお知らせいたします。ここまでのご声援に感謝いたしますとともに、引き続き皆様の応援をお願いいたします。

 

【ボクシング】(会津河東体育館)

 ・ライトウェルター級決勝

   → 岡田尚大選手が準優勝しました!国体決勝でも戦った宿敵王寺工業の荒本

     選手に惜敗しましたが、ここまで各地区の強豪を破った戦績は立派です。

     おめでとうございます!(写真:岡田選手[提供 冨田功氏])

FB_IMG_1459030484468.jpg

【自転車競技】(トラック競技:熊本競輪場)

 ・男子ケイリン

   → 川副雷斗選手が7位に入賞しました!準決勝では惜しくも上位3着に入れ

     ず7−12位決定戦に回りましたが、決勝戦の優勝タイムを上回る11秒

     228を記録しました。1年生での好記録は今後の活躍を期待させます。

      (写真:川副選手[白ヘルメット][提供 安達自転車競技部長])

Raito Kawazoe.jpg

【卓球】(郡山総合体育館)

 ・男子シングルス2部

   → 予選hリーグに福田隼土選手が出場し、初戦を3−0で勝利しました。

     第2戦の結果により決勝トーナメントへの進出が決まります。

 

【空手道】(北海きたえーる)

 ・男子組手団体

   → 初日に行われた2回戦までを突破しました。

     1回戦: 九学 3−1 常葉学園菊川(静岡)

     2回戦: 九学 3−1 恵庭南(北海道)

 ・男子組手個人

   → 上野翔暉選手、4回戦まで勝ち上がりましたが、静岡の田村選手の前に

     惜しくも0−3で敗れました。

 ・男子形団体

   → 沖縄尚学に1回戦0−5で敗れました。

 ・女子形団体

   → 夙川学院(兵庫)に1回戦0−5で敗れました。

 

【チアダンス】(幕張メッセ)[USA School&College Nationals 2016]

 ・高校編成 Song/Pom-Medium 部門

   → ファイナル進出を決めた歓喜から気持ちを新たにして全力を出した結果、

     本校チアダンス部 Miriams が第8位の成績を収めました。