HOME - おしらせ - 熊本大会決勝 秀岳館に7対2で惜敗 23日から九州大会!

おしらせ

熊本大会決勝 秀岳館に7対2で惜敗 23日から九州大会!

[2010/10/11]

 九州地区高校野球熊本大会の決勝は、10月11日に藤崎台県営球場で九州学院と秀岳館が対戦しました。                                                    秀岳館は九州学院の一年生大塚投手の立ち上がりを攻め、三回までに3点を奪い試合の主導権を握りました。これに対し九州学院は中盤2点を返し、試合の流れが変えるかに思われましたが、終盤秀岳館が4点を追加し、そのまま九州学院を振り切りって一昨年続き3度目の熊本大会優勝を決めました。                                                       10月23日から熊本を舞台に、いよいよ九州大会が始まります。熊本大会では準優勝に甘んじた九州学院ですが、来春のセンバツに出場出来る成績を残すべく、是非頑張って欲しいものです。     お忙しい中を何度も応援に駆けつけられました卒業生をはじめ、多くの皆様に厚く御礼を申し上げます。九州大会でも引き続きご声援を宜しくお願い申し上げます。

創立百周年に花を飾るべく、是非春のセンバツの出場に大きな期待が寄せられます。