HOME - おしらせ - 16日(月)4時 九学ホールの大型スクリーンで応援! 入場自由

おしらせ

16日(月)4時 九学ホールの大型スクリーンで応援! 入場自由

[2010/08/15]
 8月16日(月)4時からの鹿児島実業との対決を前にした15日(日)、九学ナインは高野連から割り当てられた津門球場で午前9時から約2時間の練習をしました。       宿舎で昼食に縁起をかついでとんかつカレーを食べて、午後は大商大境のグラウンドで約1時間半ほど汗を流しました。16日は午前中に同じ大商大境のグラウンドで軽い練習をして決戦の地、甲子園に向かいます。

 

 一方、九州学院生徒の応援団はバス6台で15日(日)午後9時に学校を出発し大阪に向かいます。16日早朝に大阪に到着し、時間調整をしながら甲子園に向かいます。 チアリーダーとブラスバンドは13日の山形中央戦のあとそのまま京都に宿泊しており、16日に生徒の応援団と合流します。                    このほか保護者、卒業生、一般の方などがJRや産交などの応援ツアーをはじめいろいろな交通手段で甲子園のアルプススタンドに集結します。

 

 また、16日は九州学院3号館3階多目的ホールにある大型スクリーンの前で残留組が応援をします。一般の方でご希望の方も是非お気軽にご参加下さい。(入場無料)

 

 鹿児島実業を下して、念願のべスト8入りが出来るよう是非頑張って欲しいものです。皆様方の暖かいご声援を宜しくお願い申し上げます。