同窓会からのおしらせ

九学通信の遅配と「会費納入」の書類のお詫び

[2020/01/23]

大寒の候、同窓の皆様におかれましては、益々ご健勝のことと存じます。

さて、この度九学通信および同窓会費の納入ご協力のお願い・会費振り込み用紙などの書類一式を発送させて頂きましたが、昨年11月にお届けする予定の同郵便物がが大幅に遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

実は、今回からコンビニエンスストアでの振り込みを可能にするための手続きを進める中で、郵便局の振り込み用紙書式確認に思わぬ時間を要したことが、遅れた主な原因です。当初コンビニエンスストアでの振り込み期間を十分の設けていたのにもかかわらず、1月末日までの有効期間がほんの数日を残すだけとなってしまいました。ほんとうに申し訳ございません。しかしながら郵便振り込み用紙は2月以降も使用可能ですので、ご納入のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、終身会費を既にお支払い頂いている皆様や10年会費が有効期間中の皆様には昨年末に九学通信などを送らせて頂きましたが、こちらの手違いにより「同窓会費の納入のお願い」の書類を同封してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。ほんとうに申し訳ございませんでした。

未だ寒い日が続くかと思われますが、皆様方のご健康をお祈り申し上げます。

      

九州学院同窓会事務局

2020年1月23日

c0094541_1227387.jpg