同窓会からのおしらせ

関西九学会総会・懇親会を開催 学生も多数参加

[2014/07/13]
 7月12日(土)午後5時から、大阪梅田のハービスOSAKAの「ガーデンシティー大阪」において、2014年度関西九学会総会・懇親会が行なわれました。
 
 熊本県大阪事務所の本坂道所長をはじめ、関西にある熊高、済々、熊工、信愛、ルーテル、鎮西などの各高校同窓会代表の方々などを来賓に迎え、熊本からも阿部英樹院長、山崎恒雄同窓会会長ら8人が駆けつけました。そのほか3月に卒業したばかりの大学生(同志社・関学大・桃山学院大など)の新会員を含む学生15名も加わり、参加者は60名を超えました。
 
 総会では、谷田久良副会長の挨拶のあと、会計監査報告などが行なわれました。続いて行われた後懇親会では、各テーブルでお互いの近況報告や学生時代の思い出話などで大いに賑わいました。また、ほぼ全員に素敵な賞品があたる抽選会も行われ、会場は終始大盛況でした。
 出張で来版のため飛び入り参加していた青森在住の獣医土田靖彦氏(S40回)が1987年の甲子園出場の応援団長だったことから、最後に元気にエールをきってもらいお開きとなりました。
      <写真は総会での初参加者の紹介のシーン> (Kote Pro. 提供)
 
CA3J0997.jpg