同窓会からのおしらせ

2013年度 九州学院同窓会 定期総会と懇親会を開催

[2013/04/20]

  4月19日(金)6時半から、熊本ホテルキャッスルにおいて、2013年度九州学院同窓会定期総会と懇親会が開催され、遠くは遠路はるばる東京から駆けつけられ参加者は約600名に及びました。

  開会に先立ち、今や実・人気ともに上昇中の九州学院チアダンス部ミリアムズの元気はつらつとしたパフォーマンスが行われ、会場の同窓生を魅了しました。                                                 総会では2012年度の活動報告、決算報告、監査報告の後、2013年度活動計 画、収支予算案などが審議されました。続いて行なわれた懇親会は、吉田佐知子氏(S52回)が司会を勤め、藤島孝信実行委員長(S20回)、内村公春院長らの挨拶の後、青山正志副実行委員長の乾杯の発声で始まりました。教職員、若手の会の役員、「祭九学会」役員(S41回)などの紹介もあり、会場は終始和やかなムードの中、お互いの近況報告や昔話などに花が咲き、大いに盛り上がりました。最後に堤健太氏(S51回)がエールし、参加者全員で九州学院校歌を声高らかに斉唱、後藤憲二副実行委員長(S40回)の締めの万歳三唱の音頭でお開きとなりました。

  今回は5と0のつく担当学年の幹事の方々が準備にあたられましたが、お忙しい中に何度もミーティングを重ねられ、当日までほんとうにお疲れ様でした。次回の大同窓会は1と6の付く卒業回の担当となります。さらなる盛会となるよう、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

PAP_0022.JPG